好きな人たち♪

 

今日は私の好きなもの、人などを紹介しますね✨

 

まずは、

私の推し芸人さん2人!

 

❤️❤️ゆりやんレトリィバァさん❤️❤️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ないアニメの次回予告 #anime #アニメ #声優 #西園寺れいか #hollywood

ゆりやんレトリィバァ(@yuriyan.retriever)がシェアした投稿 -

 

ゆりやんさんは初めて見た時から、もう大好きになりました!

たしかWで優勝した時!

わー!すごい子出てきたー!

ずっとライブに行きたかったんだけど、いけなくて

ようやく!去年初めて、単独ライブと友近さんとゆりやんさん2人でやったライブに行きました!

 

もー、圧巻!面白かった!

あの年で、私より年下だけど歳が近くてさ

1人で沢山の人を笑顔にさせようと頑張ってる姿を見ると感動する!

 

ゆりやんさんはアメリカが好きで、

海外にいって自分のやりたいことしたりする行動力って本当に凄い!

 

ゆりやんさんに影響されて英語を勉強し始めたりしたけど、挫折しました、はい😊

 

知りたガールと学ボーイ | NHK for School

 

ミキのお二人と一緒にやっているこの番組も大好き!

今はコロナであまりロケに行けてないからなのか、再放送のものもあるけど、楽しく英語に触れられる番組です♪

 

あとチルテレも大好き!

 

 

 

❤️❤️わたなべなおみさん❤️❤️

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドラえもんとドラえもんでドラえもんしました😂リールに飛ぶと全体見れます😂👍 今日は映画「ドラえもん のび太の新恐竜」 の舞台挨拶でした💙💙💙 ドラえもん役ではなく、ナタリー役です😂👍 昨日から大ヒット公開中🦖🦖🦖 あなたの大切な方とぜひ見てください🤗 Doraemon and Doraemon did Doraemon together😂 Today was the premiere greeting session for the movie "Doraemon Nobita no Shin Kyoryu"💙💙💙I play the role of Natalie, not Doraemon😂 It's in theaters since yesterday🦖🦖🦖 Please watch it with your special person🤗

渡辺直美(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 -

 

この人もすごい!

わたなべなおみさんもやっぱり、自分の好きなこと、好きなものを貫いているな〜!

エネルギッシュで、それでいて明るくておもしろい!

YouTubeでコロナの自粛期間中に、

今夜も私とディナーしましょう大会ってゆう

生配信してたんだけど、

 

 

みんなとご飯食べながら、コメントみて話したりしてすごいおもしろくて、すごく良いアイディアだな〜!

コロナの時期でみんな気持ちが落ち込んだりするから、一人暮らしの人とか実家に帰れなくて寂しい時とかすごく助けられるだろうなって。

しかも最初広告収入なしでやってたからね。

ファンのみんなにつけなつけなって言われてて、本当優しい人なんだなぁって感じました!

 

そして何より、私が待ち望んだ

ゆりやんレトリィバァさんとわたなべなおみさんのコラボ!!!

 

 

 

いや、まじ最高だった!

大好きな2人がコラボ!

そして、大好きなガガ様とアリアナちゃんのPV!

最高でした😭

本家も、ゆりやんさん&なおみさんのコラボPVもずっとリピートしてみてしまう🥰

 

あとこれは、チルテレ見てた時に友近さんが出ます!って行った時即買ったDVDボックス!

 

 

 

 

これは、ゆりやんさんも出てるし

わたなべなおみさん

近藤春菜さん

ずんの飯尾さん

バッファロー五郎Aさんとか

あと、シソンヌのじろうさん!などなど沢山の芸人さん達とやったライブのDVDボックス!

 

本当世界観が面白くて、大好き❤

何度も見返してしまう!

ゆりやんさんもチルテレで言ってたけど、3枚DVDが入ってこの値段は安い!

ぜひ、気になる方は見てみてください♪